おはるママののんびり育児記録

2018年1月生まれの娘の育児記録やら日々の記録です。

【レビュー】ユニクロ ライトウォームパデット2WAYブランケット買ってみた!

発売前から気になっていた
ユニクロの抱っこ紐やベビーカーの上からつけられるブランケット購入しました!

ユニクロ
ライトウォームパデット2WAYブランケット!

お色は3色展開ですが、
わたしはグレーを選びました。
お洋服に合わせやすいかなというのと、
単純に好みで。

https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/409374?color=04

結論、まじ買ってよかったです!

これから寒くなってくると、
お散歩中も防寒対策きになるのですが
抱っこ紐だとあんまり着せられないし
かといって寒いとかわいそうだし、、

スーパーとかでも結構冷え冷えのところ
多いので、すでに大活躍です。
フードも大きめなのでしっかり頭隠れるので
寝てしまったら被せてあげると
すやすや寝てくれます。
(逆に起きてる時は気になるのかフード嫌がりますが)

★個人的なおすすめポイント★

・とにかくあったかい(風通さない)
・軽量素材
・デザインがシンプルで何にでも合う

久々に買ってよかったベビー用品です。
これで3000円はコスパ良い!

一部店舗では取り扱いないようですが、
ネットでも在庫があるうちは買えますので
気になる方はぜひチェックしてみてください。(本日時点ではまだ在庫ありました)



にほんブログ村 子育てブログ 2018年早生まれの子へ
にほんブログ村