おはるママののんびり育児記録

2018年1月生まれの娘の育児記録やら日々の記録です。

Switch買いました!

旦那とわたしは小学校時代の同級生なのですが、まさにポケモン初代ど真ん中世代。

でもって64で発売された、
大乱闘スマッシュブラザーズ!!!

友達ん家でやったよね〜〜
(旦那もわたしも家にはソフトなかった)

久々にゲームやりたいね。
やる?年末年始、やっちゃう????
ってな具合で一年のご褒美に購入。(笑)

とりあえず楽天でSwitchをぽちり。
クーポン配布してたり10%オフやってたりするので価格ドットコムで調べたどこよりも安く新品買えました。



ソフトは、スマブラドラクエビルダーズ2で迷ってるんですが結局どっちも買いそう。(笑) ビルダーズ2、バグが発生してるとのことだったので落ち着いてたら先にドラクエかな。 なんにせよ、楽しみです!!!