おはるママののんびり育児記録

2018年1月生まれの娘の育児記録やら日々の記録です。

ピューロクリスマス2018先行お披露目会にいってきたよ!

行ってきましたよ!!


もう、入口入ってすぐこれ!!
ドーン!かわいい!!!
テンションめっちゃ上がります。

なんせ、20数年ぶりのピューロランド です。
おそらく、私以外の今日のイベント当選されたはほとんどが普段からピューロに行ってる方じゃないかな?って印象でした。
それが、まさかのこんな特別な日に行けるとは!

以下、お披露目会の感想を書いていきますが、まずはじめに言いたいのは

本当に本当に、もっと早く行けばよかった!!!!!!

家から20分で行けるのに、なんとなく小さい子が行くイメージがあってサンリオ大好きなのに行ってなかったピューロランド 。


とにかく楽しすぎました、、
ピューロのショーは大人も楽しめるレベル感なのね。
知りませんでした。
歌も踊りも最高でした。

もうね、ダンサーの方のキレキレダンスもさる事ながらキャラクターが登場したときのテンション上がる感じ!
きゃー!!!!!!かわいいー!!!!
自然と口走ってました。(笑)

キャラクター達は途中で衣装変わってましたがみて!!!これ!!!

かわいすぎーーー!!

と、初回はざっと書きましたが、
今回0歳児(9ヶ月)の娘を連れてのピューロイベ、子連れで実際楽しめたのか?

などなど、書いていきたいと思います!

ちなみにわたしのショーの位置的にはポムポムプリンとシナモンが見やすかった!
場所によりかなり差が出る配置だったから推しキャラがいる場合は要チェックですね。

#ピューロアンバサダー
#ピューロクリスマス

にほんブログ村 子育てブログ 2018年早生まれの子へ
にほんブログ村