おはるママののんびり育児記録

2018年1月生まれの娘の育児記録やら日々の記録です。

ピューロクリスマス2018行ってきたよその②

前回に続き、
ピューロアンバサダーとして、ピューロクリスマス先行お披露目会行ってきたよ〜の続きです!

今回はピューロクリスマスのミュージカルショーについて⭐︎

まず、今回わたしは下の画像の星の位置辺りでショーを観たので撮ってる写真はすべて
この位置からのものです!

位置によってキャラクターの見える見えないがかなり分かれる印象でした!

わたしの位置からよく見えたキャラクターは




序盤〜中盤 ポムポムプリン!
後半 シナモン でした!
途中キキララも正面になるポイントあり。


確認した感じだと、画像の⑤のあたりでは
ダニエルくんがよく見えそうでした!
②のあたりはキティちゃんよく見えそうな印象です。
逆にマイメロちゃんとかウィッシュミーメルはほぼ見えず!
一瞬通った???くらいでした。

ただ、わたしの位置は比較的ストーリー上のメインキャラの動きが横向きでも一応観やすかったので初回としては
なかなか良い位置だったように思います!


以下、すこーしだけネタバレになってしまいますが、



今回ショーの途中で雪が降る演出があるのですがそれがとっても綺麗でした!
ぜひぜひこれは生で見てほしい!
写真だと良さが伝わらない!



ちなみに娘(9ヶ月)は序盤まさかの大音量の中寝落ちしてしまっていた(涙)のですが、この雪の演出のときは目が覚めて、不思議そうに見つめていたのが印象的でした。

今回のショーは怖い演出がなく、
赤ちゃん連れには非常におすすめしたいショーです。(前提として、大きな音や暗い照明が大丈夫であれば!)
うちの娘はキラキラしたもの大好きなので、イルミネーションはもちろんのこと、演出に目を輝かせていました。

とにかく、クリスマスバージョンのキャラクターたちのかわいさといったら、、!!



内容も、可愛くて、ちょっと泣けて、
なんてやさしい世界なんだ、、と
心が浄化されました。(笑)
音楽もとっても良いです!


特にキキララ推しの方は必見!


キキララのクリスマスバージョンの衣装も可愛いし、ショーでもかなりキキララ活躍します!

また別記事にのせますが、キキララのトゥインクリングツアーもクリスマスバージョンめちゃくちゃ可愛くて、カメラ持つ手が震えました!!!(笑)


あ〜〜また今月末に行くのが楽しみすぎる!

#ピューロアンバサダー
#ピューロクリスマス

にほんブログ村 子育てブログ 2018年早生まれの子へ
にほんブログ村